2020.12.5 日記 ふわふわスイーツ

2020.12.5 土曜日 晴れ

今日も晴れています。
妻と子供たちは休み。私は仕事です。

土曜日の仕事は電話が少なくて助かります、が、その分月曜日は電話が多いのですけどね…

さて、先日よりパスワードと暗証番号の整理を始めていますが、なかなかまとまった時間がとれませんね。

楽天スーパーセールが始まったことも原因の一つかもしれません。
できるだけ早めに買い物を終わらせることが大切ですねw

明日は日曜日。
子供と一緒に台湾カステラ作りに挑戦することと、子供の靴とパンツの買い替えが確定しております。

失敗しない!!台湾カステラ
ふんわり、ふるふる〜 大きいサイズの台湾カステラ。 難しそうに見えますが、コツさえつかめば以外と簡単に出来るんです!! 台湾カステラは、焼き立てはシュワっと溶ける食感、冷やすとしっとり美味しく、2度の食感を楽しめます。

いまからドライフルーツのレーズンをラム酒付けにいたします。
明日の台湾カステラに混ぜ込もうと思っています。

ラムレーズン 作り方・レシピ | クラシル
「ラムレーズン」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。自宅で簡単に作れる、ラムレーズンはいかがでしょうか。甘酸っぱいレーズンを香り高いラム酒で漬け込みました。そのまま召し上がってもおいしいですが、アイスやケーキなどのト...

りくろーおじさんのチーズケーキみたいになるのか?と思いながらわくわくしていますw

👆ふわふわスイーツを集めてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました