2020.12.3 おいしそうな本w見つけた!

2020.12.3 木曜日 晴れ

12月に入ると、仕事を早く終わらさねば(-_-;)と、わけもなく忙しそうに感じます。

まだ3日なので、そんなに変わりないのでしょうが間違いなく年末には駆け込み需要があり、年明けには休みの間に溜まった連絡が入ります。

それから、年末年始の連休ですので実働日数が削られます。

わけもなく忙しそうに感じているのではなく、実際、少しスケジュールを詰め込んだほうがよいのですね。

さて、そんな中。

お正月にはおせちでしょ。と思いながら本屋さんの料理本のコーナーで…。

毎年のことながら、おいしそうな本が大量にありますw

特に目立ったもの、欲しいなと思ったものを紹介いたしますね。

おせち料理と新年のおもてなし 本格レシピをおいしく、上手に!/主婦と生活社

12月31日だけでできるおせち (エイムック) [ 太田静栄 ]

家呑み達人 いつもの晩酌が驚くほど楽しくなるアイデア満載! (ぴあMOOK)

家呑み完全ガイド 家電批評特別編集 (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 293)

※書籍は著作権の関係から直接画像を張ることができません(-_-;)

下のバナーの中にまとめておりますので、こちらからご覧くださいw

入口はこちら↓

過去のブログに掲載した本も載せていますので、良ければご覧くださいw

過去のブログにも掲載した本はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました